**HAPPYまにあ**

お人形遊び
雛祭りの決まりゴト
王道の?
ディズニーキャラが登場ダ☆
まずミニーちゃん





お次はミスバニーだヨ
うさぴょんぴょん





そしてマリーちゃん
ネコにゃんにゃんにゃ〜ん





ちっちゃい着ぐるみなら?
可愛さ200%だねハート





Happy Girlsday
暇祭りはドールのメンテナンス日でもあるのです
昔の子達・・・
いったいどうなっているのやら?ase
一年に一度だけの見直しじゃ、ぜ〜んぜん追いつかないかも?!
| お人形 | 02:58 | comments(0) | - | |
バービー御姉様方の雪遊び
連休ですも〜ん
ちょいと雪山までひとっ跳び
コテージを貸し切って・・・
ウインタースポーツをエンジョイしましょ♪



ピンクのダウンにピタピタミニでキメ手



あ〜ら
そう来たわね?
じゃワタクシだって!



襟元モフモフファーであったかゴージャス気分



紫外線にはご用心
日焼けは大敵ですもん
サングラスは必須アイテムよね?





御姉様方お揃いで、ナイスBODY御自慢MODE?!
このキャラ達がゲレンデにいたとしたら?
ちょっと引いちゃう・・・かも?!
| お人形 | 03:05 | comments(0) | - | |
セレブリティ気分
アイドルシオン!
別人MODEで登場きらきら
タイトフィットなドレスに身を包み、セレブリティ気分ハート



ウエストきゅ
お腹ぺったんこ
スタイルよくなきゃ着こなせないでショ?



後姿にも手抜かりナシなのです
これ見よがしにアピール



見て見て!
賞を獲得したわ



トロフィーを手に余裕の微笑



審査員特別賞は私ヨ



今回は優勝出来なかったケド・・・
いつかかならずGETしてみせるわ



スタイルばつぐんなシオンさん・・・
大足で合う靴がないのだけがクヤシイ!
超ハイヒールなパンプスを横目に、
ぺたんこなリカ靴でガマン
プチブラちゃんは、ハートのクィーン
ほっぺのはぁとが可愛いでしょ?
| お人形 | 03:19 | comments(0) | - | |
ケーキはいかが?
ジュニムニ服は、私にだって似合っちゃう
ちょいと丈短ダケド?
それが可愛らしくもあったり?!



あのでかカチューシャは、小顔な私にはとんでもないだわ!
プチっ子ちゃんからマカロン帽子を拝借



メイドカフェのメイドさんっぽく



スィーツはいかが?
もちろんパフォーマンス付でサービスしちゃうわヨ



助手はこの子・・・
お揃い帽子でラブリーにキメ手
それともお色気部門の方がよろしいか・し・ら?かお

| お人形 | 03:38 | comments(2) | - | |
キラキラGORGEOUS
まだ寒い日があったりで、コートは手放せないね
裏地がキラキラGORGEOUSなコートで、煌き独り占め



ピンクのティアラで、プリンセス気分



バッグはモチロンお揃いカラーをチョイス



日替わり相棒ちゃんも、今日はキラキラGORGEOUS



ブログにコメントありがと
更新に手一杯で、お返事できなくてゴメンナサイ・・・
パソコン早く戻って来ないかな?
やっぱりないと、超ヒマ!
いったいどんだけパソコンに時間を費やしていたんだか?
なんだか思い知ったようなか・ん・じ・・・
| お人形 | 02:30 | comments(0) | - | |
続*5Days Art challenge
5Days Art challenge企画は、私的にはスゴク新鮮・・・
昔の写真を改めて見直すコトが出来たんだもん
突っ走るだけじゃなくて、ちょっと立ち止まって振り返ってみる
そんな感じ?
今回はこの子達
自分の作ったベア達が幸せそうにしている写真って、
私にとって大切な宝物ハート









 
| お人形 | 03:09 | comments(2) | - | |
試着タイムVOL.7
いよいよ本家バービーの登場だヨ♪
今回はウィンタースポーツのセット
スケート靴をしっかり装備
モチロンピンクでガーリーにキメ手



サングラスを頭にちょん乗せ



小顔ですモン
ばっちり似合うでしょ?



イヤーマフは外せないアイテムよね
ちゃ〜んと付いているのがウレシイ・・・



はぁとのシルエットがラブリーハート





相棒サンにはぽんぽん付きのニット帽を被せて・・・
ニット帽なら、アウトドアだって寒くなんかないねハート

| お人形 | 02:58 | comments(0) | - | |
今時こんなアイドルって・・・
いっえ〜い♪
アイドルジェニーよん



・・・って、今時こんなアイドルっている?
昔はこーゆースタイルだったんだよね〜



ゆるゆるレッグウォーマー&厚底スニーカー
そういえば・・・?流行った流行った!



なんだか懐かしくて着せてみたよ♪
リカ服って、しっかり流行を反映しているんだよね
コレはかなりスゴイと思う



身ヂカラちゃんといっしょにsparkキラキラ



最後はやっぱりこういう雰囲気で・・・
ふわわん・・・ハート

| お人形 | 02:57 | comments(0) | - | |
リカちゃんのアプリチャーム
むっふっふ♪
非売品のリカgoodsをGET手
スマホで遊べるアプリのチャーム
王冠カチューシャだよん
まずはプチブラちゃんのバンビーニョ







敢えてリカちゃんはハズしてジェニー



どーよ
色合わせ!ぴったり〜ん
気分はアイドルMODE



お揃いだよん





ちびうさだってお揃いだもんね



何気にオモチャ屋サンで見掛けてGET
なんてったってタダなのがウレシイ
みんなの分もしっかり頂きです
ちなみにこのアプリ!
何度試してみても、ダウンロード出来ないの
なんでなのよ〜〜怒り
超クヤシイんですけど〜〜びっくり
| お人形 | 03:13 | comments(3) | - | |
甘ロリLicca&Jenny
ピンクハウスリカよん
ブラックでちょいとエッジを利かせた、オトナガールSTYLE





小顔の子って、写真を撮るのがムズ!
その上リカちゃんって、ポーズがつけ難いんだよね〜
いつもワンパターンなのがカナシイ・・・汗



ベイビーコラボなジェニーと



小顔どおしなら、やっぱり違和感なくて相性ばっちり
ブライスを見慣れていると、なんだか新鮮な気分ハート



ちびうさも顔出ししちゃったり?!



ちっちゃい子なら、ひょいと仲間入りしてもいい感じハート
ドール遊びにちびキャラは、今じゃもう定番STYLE
| お人形 | 02:44 | comments(2) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS