おさんぽルルルン

おひさしぶりっ子リーノだヨ♪

 

 

キミは男の子?それとも女の子?

中世的な雰囲気が持ち味の不思議な子・・・

 

 

ウキウキ気分でステップ

 

 

一緒について来る?

 

 

じゃぁ案内するヨ♪

キミの知らない未知の世界へ連れて行ってアゲル

 

lino / comments(0) / -
苺がお揃いだヨ
おひさしぶりっ子リーノだよん♪



ウエストのポイントリボンには?
さり気に苺のアクセント



ほ〜ら
お揃いだヨ



ね?



ずっと放置しっ放しだったこの子
黙って待っていてくれたみ・た・い?
なんだか愛しさがシャボン玉の泡のように沸々と・・・
思わず反省っっ!フェイス*
メンバーはたくさんいても、愛情は平等に注いであげなくちゃ
ね?
lino / comments(0) / -
ヘアカラーチェンジ*ウイッグ
リカちゃんアイテムのウイッグだヨ♪
ウレシイことに・・・サイズはリーノにぴったりんキラキラ



根本がグラデーションしてる?
不思議でしょ





あれれ?
今度はピーチカラーに変わったゾ



前髪は、ほんのり明るいトーンに変わったね



髪色がチェンジしちゃうウィッグだヨ
手で触るとチェリーピンクがピーチ色に変わって行くの
スッゴク不思議体感



リーノとおソロベレーでなかよしMODE



ずいぶん昔に発売されたアイテム
実は格安でGET出来たのダびっくり
これはかなり面白いよ〜〜ハート
こーゆーアイテムなら、もっともっと!って感じ
lino / comments(2) / -
続・着ぐるみキティちゃん
じゃんキラキラ
キティ・コスだヨ
小顔なリーノなら、フードを被るのもラクラク



着ぐるみキティだよん♪



バッグがあればカンペキMODE





ちびうさも仲間入り
おソロでキティ・コスキラキラ



フードを被せるなら、ショートヘアに限るよね
今回はピンクモヘアのウイッグ
ボーイッシュで可愛いでしょハート



余談・・・勢いで買ったケド・・・
こーゆー個性的過ぎるお洋服って、着廻しするのがムズイかも?!
使うとしたら、スカートくらいかな〜
このパーカ可愛いんだけど、リトライするにはう〜む・・・
だよね
lino / comments(3) / -
おソロのモヘアとリボン
 ミディちゃんに着せたあのサロペット!
リーノには、moreお似合いなの〜〜



頭に着けたリボンが、とってもキュート



自慢の編み上げブーツだよん



ウイッグは、ベア用モヘアのチップドブラウン
ちびうさとお揃いだヨ



リボンもおソロで、可愛さ全開だね



このデニムって、リーノにぴったり
ちょい短め丈が、いたずらっ子みたいでなんだかお茶目だね
もっといっぱい買ってくりゃよかったわ〜〜
そんな気分
でも、着せてみないと解んないもんね・・・
たくさん買っても、合わなかったらムダってモンでしょ
こういうスリルある買い物って、かなりワクワクしちゃう
いわゆる掛けみたいな感覚
今度見付けたら、迷わずGETだね
lino / comments(4) / -
続*イエローのプティハート
黄色いチュニック!
リーノならワンピ感覚で着られちゃう
レースのタイツを合わせたら、お嬢ちゃまっぽくて可愛いでしょ



頭にはおソロカラーのおリボン



ベレーもよいね
お出掛けMODEな雰囲気で・・・



フェルトでアバウトに作った帽子なの
リボンがあると、ぐぅんとラブリーだね



髪色とおソロカラーのうさちゃんと



うさちゃんにもリボンのお裾分け
女の子だもん!
いっしょにオシャレしようね



リーノにこのチュニックはぴったりサイズ
胸元がちょっぴり心配だけど、それくらいは許容範囲でしょ
レースのタイツって、お子ちゃまっぽくて可愛らしさMAXだね
lino / comments(5) / -
ミディ服ってリーノでもOK?!

こないだ作ったミディ服って、もしかしてリーノにも似合うかも?!
さっそく試着タイム





ぴったりん
っていうか・・・この子の方がお似合いじゃない?





エナメル赤い靴って、王道にかわゆいな・・・



頭には飾りとおソロの薔薇モチーフ



おソロのカチューシャは、ベアにシェア
どぉ?ぴったり・・・でしょ?

lino / comments(3) / -
本日はお嬢様♪
中世的なイメージのリーノ
今日は思い切りガーリーに装って・・・



チョコ色縦ロールが、ウルトラ可愛い〜〜



ブーツは髪色と合わせてみたの
フリンジ付き・・・わかる?見えにくいのがちょっとクヤシイ





ケープって、どんな女の子でも可愛く魅せちゃう不思議なアイテム
この子が可愛くないってワケではありませんが・・・
ちらっとお手々を出してる姿って、ほんと!愛らしいよね
lino / comments(2) / -
アイドルみいちゃんのステージ衣装
アイドルリーノ誕生だヨ





ブロンドじゃなくって、まっ黄っ黄!
奇抜なイエローカラーのカーリーヘア



レッグウォーマーをすこぉしダブつかせた感じ・・・
なんだか可愛げだね



厚底シューズが、ぽっくりみたいでカワユス・・・



カーリーヘアがスゴクお似合いなの



さらに続きます・・・
リーノ!調子にノリまくりな図
続きを読む >>
lino / comments(4) / -
突然紫色?!
紫色って言えば・・・この子
ラズベリーナッツ







こないだGETした100均服は、バリバリ紫色でした
あれを見て、この子を思い出したってワケ・・・
そうでもしなきゃ思い出せないくらい、印象が薄くなってた・・・
あは とんでもない持ち主だネ
きっかけはどうあれ、思い出せたことに感謝
この色って、ミステリアスな雰囲気を醸し出す、魅力的なカラーだね
lino / comments(3) / -