**HAPPYまにあ**

お人形遊び
盛り盛りスイーツ
スィーツな壁紙を見付けたから、さっそく使ってみましタ
いわゆるレターセットの台紙に入っていたアレ!
イラストがスゴク可愛かったから、捨てずにストックしていたのです
むふ エコだよん
スィーツ雑貨をプラスして、あま〜い雰囲気で







床板には、セリアでGETしたディスプレイ用のボードをプラス
これはかなり使えます
色違いで茶系もあったヨ
ちっちゃい子を写すなら、これで充分
背景って、悩むところよね・・・
しかも有り物で済まそうという、セコイ考えですモン
そりゃ工夫して賢くなりますってば!
使える物はしっかり使いましょう
| Yummi*Land | 03:38 | comments(3) | - | |
アイロン掛けもお洗濯も楽しく♪
ママのお手伝いをしなくちゃ
ワタシはアイロン掛け担当よん



ぴしっ
折り目も取れて、カンペキね



いっしょにやっちゃう?
アイロンなら、もいっこあるわヨ

 

ワタシはお洗濯担当なの

   

今時洗濯板?
そりゃーそーよ
これを使えば、汚れ落ちが違うのダ
ゴシゴシ擦って、キレイに仕上げるわ

   

見て見て
はぁと型のハンガーよん
かわゆいでしょ?

   

小物は全部手作りデス
アイロン作るのに、ヒジョーに苦労しましたわ
はぁと型のハンガーは、アバウトに整形してみましタ
ちょい歪んでいるケド、そこがミソ
カンペキ過ぎるのって、なんだか可愛げないもんねっ
| Yummi*Land | 03:22 | comments(7) | - | |
いろいろ遊べるドレスマシン
ほ〜ら見て見て
とってもキュートなクローゼットでしょ



ワタシ達ミディに、ジャスト・サイズなの

   

ヤミーランドの、ドレスマシンでございマス

   

サイドに付いているこのツマミ・・・
いったい、なぁ〜んだ?

   

じゃん
芳香剤をセット出来るんだゾ!
セットしてダイヤルを廻せば、あ〜ら
よい香りがぷ〜ん・・・

   

バナナにオレンジ、りんご味・・・
香りはみんな、フルーティ

   

この部分にもセット

   

ボタンをプッシュ
こちらからも、あま〜い香りがぷ〜ん・・・
洒落た技ありのクローゼットなの

   

作りもとってもチャーミング
ドアの取っ手が、ソフトクリーム

   

ね?可愛いでしょ

   

中には、ヤミーちゃんのお着替えドレスが入っていました
今度着せて、お披露目しなくちゃね

   

さっそくお洋服のお片づけ

   

ハンガーに吊るして、ちゃぁんとしまっておかなくちゃ

   

ほらほら!これも!これも!

   

お洋服だけじゃダメでしょ?
バッグもキチンと仕舞っておかなくちゃ!

   

ヤミーちゃんのクローゼット・・・
すっかりミディ達のお気に入りデス
こんなお茶目なクローゼットなら、ワタシだって欲しい気分
| Yummi*Land | 04:34 | comments(5) | - | |
タンディちゃんのプレイ・マシン
タンディちゃんのプレイ・マシンには、遊べる要素がいっぱい
女の子遊びなら、アクセサリー作り
カラフルなキャンディ型ビーズだヨ
こうして繋げて、アクセサリーが出来上がり

   

   

頭に乗っけて、髪飾りでもよいね

   

大きさは調整できるから、ブレスレットでもオッケ

   

今度は男の子感覚で釣り遊び
まず・・・マシンをセッティング

   

獲物はくまちゃんだヨ

   

次に、棚を作ります

   

さっそくトライ



じゃん
釣れたゾ釣れたゾ





ワタシにもやらせて!

   

やったぁ!釣れたよん

   

ワタシのおもちゃですモン
主役を差し置いて先取りなんて、許さないもんネ



遊んだ後は、ちゃあんとお片づけ
棚を外して・・・

   

傘を降ろせば、この通り・・・
コンパクトに納まるの
ばっちり収納出来る、優れものだヨ

   
| Yummi*Land | 06:00 | comments(4) | - | |
ベッツィーと仲間達
ベッツィーのお供は、お茶目なアザラシちゃんだヨ

   

きゅ〜きゅ〜
すっかり懐いてマス か〜わい〜い



よしよし いいこ いいこ
ナデナデ・・・

   

これな〜んだ?
見ての通りなアイスクリーム

   

じゃ〜ん トリミング用のブラシなのダ

   

ではでは・・・
仲間達と、ご対面
まずパリ

   

   

やほ

   

   

物怖じなんてしてないモン
すっかりなかよしこよし・・・だヨ

   

ミニな色黒どおし、プチ・ロキシーと

   

   

どっちが濃い?かな?



子ギャルどおし、リトルプラスのミキと

   



何気におソロなコスチュームだネ



新入りベッツィー
すっかり馴染んで、元気度100%でございマス
わが家の新入りちゃんをよ・ろ・し・く
| Yummi*Land | 06:00 | comments(2) | - | |
ベッツィー・バブルガムお披露目
ベッツィー・バブルガムお披露目よん

   

    

頭にアイス

   

こんな仕組みになってマス
カチューシャなら、気軽に被れて便利 便利



きらん・・・プラチナ・シルバーのロング・ヘア
出したばっかで、まだ変なクセが・・・
ブラッシングしてあげなくちゃ・・・だネ

   

こんなバッグが着いていました

   

ソフトクリームだゾ
頭のアイスとおソロだネ



パカッ・・・



ちゃあんと蓋が開くんだヨ



ブーツには、ちょいとした技あり

   

後ろに切り込み入りでございマス
脱着するのが楽チン 楽チン



かなりの色黒サン
一見 イケイケageha風

   

目元には、シルバーのラメ入りなの
淡いピンクのリップで、意外に女の子らしいデス

   

さ・あ・て・・・
この子のおぱんつは、いかがでしょ?
続きを読む >>
| Yummi*Land | 05:17 | comments(4) | - | |
ベッツィー・バブルガムGET♪
もしかして打ち止め?!
とととんでもな〜い
意地でもGETしてみせる!
そんな気分で確保したゾ きらり・・・

   

   

なぜかティまで出て来たり・・・

   

で・・・いったいどの子なの?!



ベッツィー・バブルガムよん
牛乳瓶に入って届きました
さすがはアメリカン 演出がお茶目っっ

   

箱のデザインが、お洒落

   

脇部分

   

でもって、これが裏

   

見て見て
ピンクの蓋にソフトクリーム

   

こっちのアイスは、苺味でしかも水玉

   

ミルク瓶は、プラスチックで割れる心配ナシよん

   

瓶の底が外せるようになっていて、出し入れ楽チン
このまま飾っておいても、可愛いネ

   

さっそく開封して、お披露目でございマス
ん・もぉ〜
張り切っちゃうよ〜ん イエイ
| Yummi*Land | 05:34 | comments(2) | - | |
ピンクのVANでGO★GO!
じゃじゃん
看護士マルシェよん

   

氷嚢に注射器でしょ・・・
お薬も、色々取り揃えたの

   

準備万端整ったわ!

   

食材ならワタシに任せて!
デリ・ショップのミルクベアよん

   

サンドイッチに焼き立てパン
デザートにお菓子があれば、栄養満点よね♪



籠に詰め込んで、こっちも準備オッケーよん

   

で〜わ!
しゅっぱ〜つ!

   

じゃ〜ん!
ウチの自慢のピンクのトラックだゾ

   

後ろのドアは、ちゃんと開きマス

   

ぱかっ・・・



真正面から・・・
どぉ?ラブリーなお顔してるでショ?

   

おおっ!さすがはアメ車だネ
イッチョ前に、左ハンドルだなんて?!
オッシャレ〜



運転手はマルシェだヨ
ブルンブルン ブルル・・・
エンジン音も快調 快調

   

いざ出陣!

   

プチ*救援隊 出動ヨ!



これから応援に向かいマス!



このピンクのVAN!
すっごくラブリーでお気に入り
プチっ子達に、ジャスト・サイズなの
これから大活躍しそうデス
| Yummi*Land | 04:02 | comments(6) | - | |
ウィニーウォーターメロンバブルガム
3人目のヤミーランドっ子だヨ
ウィニーウォーターメロンバブルガム
ますます名前が長過ぎるぅ〜
メロンちゃんでオッケね
まず・・・ネオのマルといっしょに・・・

   

メロンちゃんは、色黒サンだね
お肌の色が、こ〜んなにも違うんだもん
それにしても・・・マル!優しい表情してる・・・
新入りチャンをあったかくお迎え気分

   

初やミーっ子、タンディといっしょに



二人とも、ラメ入りメイクなの
きらきらり・・・



お次はアニーといっしょに



瞳のペイントはおんなじ風・・・
メロンは、ナチュなリップだね



珍しい子が出て来たゾ
ブラッツのプチっ子 クロエといっしょに

   

more・・・
続きを読む >>
| Yummi*Land | 06:05 | comments(4) | - | |
ピンクのバブルVAN
バブルVANだヨ

   

またGET?!
そーなの またまたヤミーランド
このシリーズ やたら気に入って、全種制覇する気満々デス



神父様 ようこそ



まず・・・
お祈りしましょ

   

欲しい物を手に入れることが出来たことに感謝

    

そして、一日も早く、平和が訪れますように・・・

開封デス
このセットには、ピンクの車が付いているの
これが欲しくてGETしました

   

イラストがSo*Cutie



持ち手はタンディのセットとおソロだヨ



横から見ると・・・
バブルぶくぶく泡いっぱい

   

箱の裏はこんな感じ・・・
他にも楽しいセットがあるね



で〜わ・・・
中身を取り出して・・・
じゃん!
ピンクのトラックだゾ
アメリカンはやっぱりオシャレだね



これ な〜んだ?
シャボン玉だヨ
シャボン玉って、子供の頃、よく遊んだっけ・・・
なんだか懐かしい気持ち



シートはピンク 座席ははぁと型



天井には、お菓子の飾りが付いてる!

   

今度の新入りちゃんは、ウィニーウオーターメロン
色黒ブロンドちゃんデス

   

このピンクのVAN!
スッゴク気に入りました
色も好き デザインも可愛いんだもん
ちっちゃい子達をテンコ盛り盛り乗せて GO★GO!
開封したら、さっそく ちびっ子救援隊を作ってみたいデス
| Yummi*Land | 06:18 | comments(4) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS